2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TOP

 【02//2025】

2013-10-16 19-53-30



相互リンク募集中!希望の方はこの記事にコメントお願いします(・ω・)ノ

Category: SA

Theme: SA(サドンアタック)

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そして再び

 【17//2013】


はーい

完全に更新忘れてました。というかブログ自体を忘れてました。

久々の更新です

まず最近の事

自分はAchsoが解散してDignityで色々やってたんですが個人的な考え方の違い(?)があって脱退しました。

Dignityのみんなは本当にいい人ばっかりでずっと関わっていきたいと思ってる。

まずそれが一つ。

Dignity脱退=クランがない

それでふと思った 「Achso再建わんちゃん」

最初は冗談のつもりだったけどZazen君を筆頭に再建の道を進んだのであった

そしてAchsoを再建する前にいろんなことがあり(マジで色んなこと)

メンバーも集まって再び活動出来る事になりました

ここでそろそろネタも尽きるのでメンバー紹介

[0]..Zazen
クランマスター。クラン内で一番付き合いが長い。ラッシュ止めてるイメージ。口癖は「ちょっと待てや」

[1]..Licia
クランナンバーワンの快速アサルター。 脳筋だが活躍する時はものすごく飛躍するお調子者。 MP5ピカイチ。

[2]..LeNity
クランナンバーワンの突破型アサルター。活動開始当初はかなりの脳筋だったが日数を重ねる事によって強固なアサルターに進化。俺イチ推し。調子の波が激しいが、時折見せるHSの嵐はまさに「完全感覚Aimer」と言える。

[3]..Relativez
クランナンバーワンの低スペックアサルター(PCも脳内も)とりあえず脳筋。隅から隅まで脳筋。自称「インディウェイの赤い彗星」

[4]..uNspoiL
クランナンバーワンのイケボスナイパー いつも安定したキルを撮り、守りの面、攻めの面でも活躍することが多い。普段無口なのがキズ。口癖は「乳首」

[5]..Firament
クランの司令塔。作戦、指揮は彼。クランの頭脳であり信頼できる存在。MRでもあり、幅広い活躍を見せる。

Manager

Mitsuko
怒号担当。LeNityのマイクからしょっちゅう声が聞こえてくる。英語がペラペラであり、酒に酔った際はシンディー・ローバー顔負けの超高音ボイスを出す。


の7名でやっております

最初は動きもめちゃくちゃで連携もクソもなかったけど回数こなしていく内に勝てる試合も増えた

今でも課題は多いので日々精進します

またSS等撮ったらまとめて更新していけたらいいなー

See you

Category: SA

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々

 【09//2013】


おはようございます~

ブログ放置しすぎた・・・・更新サボりすぎた・・・・

ブログの存在を忘れていたとは言えない


最近は色んなことがありますた

まずAchsoの解散。  これはもう無理もない

Terry氏申し訳ない。


そして大佐から准将になりました

准将になってからの二日間功績廃人になってました

二日間で連隊長から師団長まで頑張りましたわー・・・・

自分は中尉(ダイヤ二つ)の頃からずっと水色だったので緑になった時にはちょっとさびしかったですね笑

プレくれたみんなありがとう!



それで今はDignityってクランにお邪魔させてもらってます!

誘ってくれてありがとう(/ω\)

みんな良い人で楽しい!

まったりCWやってるって感じですw

ラダーやりたいなー。

まったりラダーがいい。ww


今後あんまりSAもやる時間なくなってきそうだけどうまくモチベ保っていけたらなーって思ってます。

2013-08-08 20-15-47


昨日nG.teamとラダーで当たった

「これがオフラインか・・・・」と痛感w

げろぴs強かったなー・・・・


まあこんな感じですb


また忘れてなければ更新します~ん

コメントしてってねv

Category: SA

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モチベーション

 【17//2013】


こんにちわ

モチベ低下中のLocosです。

あれからクラン再建やってますが中々上手くいかない。

CWするにしてもほとんど即席でやるから固定とは言えない状態。

そろそろマジでちゃんとした固定を組みたい。

今の状態でいうと最初に築き上げてきたものが一気にリセットされた状態。 動き、連携も今は完全にナシ

ただのAIM勝負のCWになっちゃってるから動きを作っていきたいですね。

その前にメンバーが集まるかどうかだけど。

個人的に今人脈を拡げたいな。 色んな意味で。

以前Achsoにいたメンツは今別のクランで活動してて結構強いってのは目に見えてる

今の個人的な目標はSchlagに勝つ事だけ。他は別にどうでもいい

でも今のままの俺じゃ絶対に無理だし、今の全体の動きとかじゃ足元にも及ばなさそうな気がする。

目標があるのはいいことだと思うから、バネにしてやっていきたい

先ずは固定メンバー集めて活動しないと始まらない

俺も色々考え方変えてアサルト頑張ります

今下がってるモチベをどうにかしたいけど。w

とりあえず終わる


なんか楽しい事ないかな。

Category: SA

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Achso!!

 【11//2013】


こんにちわ。

大きな変化があったので更新します

Achsoの事です

Zazen
Nora=Out
Locos
Lavily
Licia
Rexxam=Out
Juliet=Out
Rusty

Juliet君とのらくんとれぐざむくんが新しいクランに移動。

昨日の内から話は進んでたそうで 俺は今日知りました 

正直残念。 みんなそれぞれ理由があって脱退なんだろうけど、俺は出来るならまだ一緒にやりたかった。

でも仕方ないよね。 俺が縛り付ける筋合いもないし

のらくんは今までやってて一番信頼してたアサルトだっただけにショックがでかい。

JulietもRexamも一緒にやっててすごくやりやすかったメンバーだった

シックスくんもMidoriさんも抜けちゃって、もうなんかすごく穴が空いてる。

いつもワイワイしてたTSのチャンネルも、今はもう俺だけ

寂しいね。今までが楽しすぎたから。 

立ち直れない気もしますw 笑えないけど 

これからどうなるんだろう。

Achが解散するかもしれないし、俺も脱退するかもしれないし、誰かがまた脱退するかもしれないし、俺がマスターするかもしれないし、新しく再建するかもしれないし、色々複雑。

明日になったら何もなかったようにみんな帰ってきてないかな とか思ったりね。w

とりあえず一気にSAのモチベが下がったのは間違いない・・・・

萎える事続きすぎてどうかなりそう。

以上Achsoについて。



Category: SA

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

